人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

フォーシーズンズヴィラ ブログ

コスモス♪

(西尾介護長) 「本日予定は、特にありません」
(粒来ケアマネ) そうなんだ・・・いいこと聞いた017.gif

毎朝の申し送りのひとこまでした・・・

数日前、わんこの散歩中に自生コスモスの芽を見つけ、昨年、コスモスの種を集めた事思い出し、「早く蒔かなくては005.gif」と思っていたのですがね、時間が見つけられず・・・
西尾介護長に、「予定、ないって言ったよね~?苗床作って、お願い」と、可愛くお願いいたしました。
西尾介護長優しいですからね「いいですよ~」と、快くお返事してくれました。

でも、草を抜くところから開始ですから~~~~~~~~006.gif

丸2日間かけ、コスモスの種を蒔き水を撒いてくれました~001.gif

コスモス♪_e0177644_14463845.jpg


どうか芽が出ますように056.gif
by 4seasons-v | 2013-05-27 14:48 | こもれび