人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

フォーシーズンズヴィラ ブログ

ご当地喫茶!!


ご当地喫茶!!_e0177644_153317.jpg

フォーシーズンズヴィラそよかぜでは、毎月ご当地喫茶を開催しております。

今回は、千葉県のみかん大福!です~~~~!!

でっかいっすよ。



ご当地喫茶!!_e0177644_153337.jpg


みかんが丸ごと入ってます~~!!!
(写真は半分に切ってますけど)

白餡+まるごとミカン!
それを求肥でくるんでます。

冷凍されてる状態で来るので
冷凍みかんが中に入っているという感じです。

さっぱりしていて美味しいです~
食べる前は、正直本当に美味しいの?なんて
思っていたんですが、

なんと!意外とうまい~!!
ってか、インパクトでかっ!!

てか、どこで見つけてくるんだか....

ま。美味しいからいいか。

ご入居されてる皆様も、かぶりつきで召しあがって下さいました。

ひんやりと冷たい みかん大福。
大変ご好評でした。

次は何が出てくるのかしら~~~ん。楽しみだわ~~
by 4seasons-v | 2009-07-23 15:03 | そよかぜ