人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

フォーシーズンズヴィラ ブログ

なかの美智江歌謡ショー

なかの美智江歌謡ショー_e0177644_15225959.jpg


こちらも一体いつだったか....

記憶が少し遠のいて今いましたが、
こちらも夏の話題です。

って、もう朝晩寒いですけどね....すいません。
溜めてました。

でも、気にせず、じゃんじゃんアップします~!!ふはははは

プロでご活躍されてる歌手の方が、いろどりに
歌のボランティアで来てくださいました~!!

以前、そよかぜにもいらっしゃってくださいました
なかの美智江さんです。


なかの美智江さんは、色々な福祉施設に歌のボランティアで回られてるんだそうですよ。

歌はもちろんお上手なんですが、
歌と歌の間のトークも素晴らしかったですよ~!

皆様、大変喜ばれてました!
(皆さんスロースターターなので、終盤頃から皆様ノリノリになってましたけど)

今度は こもれびにも来てくださいね~!!
by 4seasons-v | 2009-10-30 11:23 | いろどり