人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

フォーシーズンズヴィラ ブログ

HaneyQueens

こんにちは001.gifこもれび・介護支援専門員の粒来です001.gif
朝・夕は涼しさを感じられるようになりましたね。少しほ~っとしております

さて、今日は・・・HaneyQueensさん達がこもれびに来て下さいました~024.gif

HaneyQueensさんは、子育て真っ最中のママさんやお子様方を中心に集まっていらっしゃるダンスグループさんです070.gif070.gif070.gif
私、緑支援センター祭りでダンスを披露しているHaneyQueensさんの魅力にくらっときて、思わず「施設に来て下さいませんか~?」ってお願いしてしまいました。

HaneyQueens_e0177644_18223483.jpg

ご入居様も、興味津々で皆さんが入場してくる出入り口を一生懸命に見ております

HaneyQueens_e0177644_18263590.jpg

こんな綺麗なママさんや
HaneyQueens_e0177644_18275732.jpg

こんなに可愛いお子さんたちが
それはそれは一生懸命にダンス070.gifダンス~です053.gif

ご入居者の皆さんも一生懸命に手拍子してました。確かに・・・リズムが崩れちゃう事も多々ありましたけど・・・
それでもめげずに踊って下さったHaneyQueensさんの皆様方に感謝です016.gif

懐かしい歌の披露もあったりと、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました053.gif

また、いつの日か・・・
皆様の笑顔の為に、こもれびステージにいらして下さる事を願ってます053.gif
by 4seasons-v | 2010-08-28 18:07 | こもれび