人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららぽーとへ外出

大変ご無沙汰しております。インフルエンザの注射は痛いです。
の、こもれび生活相談員の鶴巻でございます。


1階Aユニットの皆様とららぽーとへお出かけしてまいりました。

昔懐かしい駄菓子屋に皆さんで立ち寄りました。
ららぽーとへ外出_e0177644_15323992.jpg



お食事もららぽーと内でいただきました。
皆さんご馳走を前に素敵な表情になっておりました。
ららぽーとへ外出_e0177644_1538416.jpg


美味しそうですね!!皆様喜んでいただけたようです!
by 4seasons-v | 2010-11-12 15:40 | こもれび