人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろクリスマスですね

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ブログアップ命令発令された生活相談員の宍戸です。040.gif

寒さ深まり、クリスマスも近くなってきました。

こもれびクリスマスツリーは屋内ですが、お時間ありましたら是非見に来て下さい。
そろそろクリスマスですね_e0177644_1248614.jpg


来月には、クリスマス会も各階で予定しております。

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ072.gif
by 4seasons-v | 2010-11-19 12:50 | こもれび