人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

フォーシーズンズヴィラ ブログ

枡の蓋♪

暖かい日が続いたのかと思えば・・・・・
今日は・・・007.gif寒いですね~
昨日ニュースで、靖国神社の桜の蕾が、少しピンク色に色づいたと言っておりましたが、今日の寒さで引っ込んじゃったかな?
引っ込むはずがないよね~と、一人突っ込みをしている粒来です001.gif

さ~先日、高須さんと荒川君が奮闘してつくった枡の蓋♪
やっとすっきり致しましたので、お披露目を~~~

枡の蓋♪_e0177644_1754465.jpg

枡の蓋♪_e0177644_1761199.jpg


如何ですか~006.gif
高須さん「大雨降ったらあふれちゃうと思うんだよなぁ」と、更にバージョンアップを望んでいるようです042.gif

まあ、ぼちぼち行きましょう056.gif

では、ラベンダーの影にちょっこり訪れた春を・・・・・・

枡の蓋♪_e0177644_1791861.jpg


ラベンダーは少し疲れちゃっていますが、その横にチューリップ達がお顔を出してくれました。
春は、もうそこまで来ていますね056.gif
by 4seasons-v | 2013-03-14 17:11 | こもれびくらぶ/園芸・ボラさん