人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

フォーシーズンズヴィラ ブログ

開墾

冬の園芸は、何もすること無いかな~♪

やっぱり甘かったですね。そうですよね~・・・・・・春準備が必要ですよね~・・・・そうですよね~・・・・・・
っと、言う事で開墾

まず、去年頑張ってくれた畑へのお礼
開墾_e0177644_1084498.jpg

綺麗に整地。そして、お礼の栄養♪
開墾_e0177644_1011342.jpg

追肥のお山から、カブトムシと思われる幼虫がこんにちは♪
佐藤裕君が、プランターに移し・・・どこかで養育中♪

そして、「フロアー対抗だからね」と、種蒔きしたほうれん草
開墾_e0177644_1019191.jpg

同じような感じですが、このフロアーがちょっと優勢かな?

本日は、早めに切り上げ、来年度の予定を組み立てる会議です。
開墾_e0177644_10152158.jpg

頼もしくなって参りました、我が園芸班も・・・嬉しい限りです016.gif
by 4seasons-v | 2014-01-10 17:42 | こもれびくらぶ/園芸・ボラさん