2018年 06月 11日
足湯
フォーシーズンズヴィラいろどりです
6月6日に関東でも梅雨入りが発表されましたけど、
連日、真夏のような暑さが続いてましたね…
いつもはじめじめとした梅雨の季節
それでもちょっとだけ気温が下がったこの何日かは
ホッとした気持ちで過ごせてます♪
さて、6月の10日から24日までの毎週日曜日
足湯のレクリエーションを実施することになりました!!
いろどりでは初の試みです
昨日、6月10日は第1回目! 3階の足湯です!

富士の湯をイメージした中で、
30人以上
足湯を楽しんでいただきました
そんな中、利用者様から
「富士の足湯って本当にあるの?」

調べてみたところ、富士山を望めるいくつかの駅の近くに
足湯の広場やコーナーがあるところが、いくつかあるみたいです。
本場さながら…というわけにはいきませんけど

皆さんの笑顔がたくさん見られてよかったです!!

