こんにちは、フォーシーズンズヴィラいろどりです


今日は楽しいひなまつり。
外はあいにくの天気となってしまいましたが…

いろどりでは、ひなまつりをお楽しみいただけるよう、
エントランスホールにお雛様を飾っております!
さすがに少し白酒召されたか、とはいきませんが…
ちらし寿司に茶碗蒸し、松風焼、菜の花のおかか和えに若竹のお吸い物、
デザートにいちごゼリー。
おやつの女雛まんじゅうちゃんでした

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28055548"
hx-vals='{"url":"https:\/\/FseasonsV.exblog.jp\/28055548\/","__csrf_value":"7b4931f0d26ef08eb08f0bafa42fc724e3f7f9545c1d9925fe3e0ee82dae017750a2022863a3c7c8b8a859a32445708ab40437bd29628b8a66c5a4c0642c5bfa"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">